ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

モア コルク プリーズ‼︎掛川花鳥園お土産編

 

掛川花鳥園inことり万博では沢山のクリエイターさん達が集結した物販コーナーが賑わっていました!

 

今回私は、下調べなどしていなかった事もありお目当グッズがなかったのでお留守番しているピノノアにお土産を買ってあげる事にしました。

 

本当はおもちゃを沢山買ってあげたいところですが、アキクサインコは中々おもちゃで遊ばないんですよね〜(^_^;)

これなら遊んでくれるかな?って思う大好きなコルクが付いたブランコを買ってあげました♡

 

とにかく新しい物や新しい環境を嫌がるピノとノア。

ブランコを取り付けても3日〜1週間は遊ばない事は想定内です(笑)

 

 

【ブランコ設置初日】

 

f:id:pino-noah:20180306150507j:image

物凄く警戒し、この世の終わりのような表情…

喜んで貰いたくて吟味して買ってきたのに、逆にママンを恨めしい目で見ていじけてます(笑)

まる1日この状態ですε-(´∀`; )やれやれ

 

 

【ブランコ設置3日目】

 

f:id:pino-noah:20180306151323j:image

おお!帰宅したらブランコのコルクをカジカジしてくれたようです!

でもやはりブランコに乗らずに齧っているのを目撃しました。

 

 

【ブランコ設置4日目】

 

f:id:pino-noah:20180306151631j:image

コルク1個無くなってる‼︎

そしてノアちゃんブランコ乗って寄り添ってる(*'▽'*)

鳥さんがブランコ乗ってる姿は鳥クラスタにはたまりませんな♡

 

 

【ブランコ設置6日目】

 

f:id:pino-noah:20180307143231j:image

 

すっかりノアちゃんブランコで過ごしています♪

いつもはお兄たんのピノちゃんと寄り添って寝んねしてますがブランコで寝んねする様になっちゃいました(笑)

 

【ブランコ設置8日目】

 

ついに大好きな最期のコルクを齧り落とした直後のノアちゃん!

コルクが全て無くなった事を理解しこの表情‼︎

それではインコが落ち込む姿をご覧下さい(笑)

 

 

ズーーーンl||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

f:id:pino-noah:20180307143611j:image

 

どんだけぇ〜(笑)

飼い主爆笑!ノア撃沈(/ _ ; )

 

SNSに上げたらピノノアを慕ってくださっている方々から優しいコメントをいただきました。

外国人ファンの多いピノとノア。

印象的なコメントいただきました📝

 

『モア コルク プリーズ‼︎』

 

 

皆さまノアへのご心配をありがとうございます(笑) 

 ノアはもう立ち直り、ブランコに寄り付かずお兄たんのピノと遊んでいます♪

そして、またコルクのパーツを付けてあげる事にしますね!

 

 

ではまた

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

にほんブログ村