ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

小鳥のおやつ・ホワイトソルガムきびの若穂 半緑穂販売

小鳥のおやつホワイトソルガムきびの若穂・緑穂ミックスを販売します。

この度、ご縁があり信州の山の中で育った無農薬ホワイトソルガムキビの若穂・緑穂をお分け頂いたので、数量限定で販売致します。


今回は提携農家さんと私でまったく初の試みなこともあるのと、若穂の成長具合にこだわったことで個数少なめとなっています(^o^;)
たくさん用意出来ずごめんなさいm(_ _;)m


告知記事が思っていた以上に反響がありとても驚いています!
ご希望者全員のお手元に届かない事があるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m


ですが、反響によっては来期も(*´艸`)


f:id:pino-noah:20181019004403j:plain


ホワイトソルガムキビとは

イネ科の穀物で「高黍、モロコシ、コーリャン」とも呼ばれています。
その栄養素は
小麦たんぱくを含まないグルテンフリー
アレルギー物質を含まない
ポリフェノールGABAが豊富
食物繊維が豊富なヘルシーフードとして注目されています。

【ホワイトソルガムキビ】
栄養素成分表(100gあたり)
たんぱく質 9.6g
脂質 1.5g
糖質 73.5g
食物繊維 2.3g
ナトリウム 1mg


ソルガムキビの中でも、小鳥さん用にタンニンを含まないホワイトソルガムキビを選び、柔らかめの若穂のみを販売するのは個人提携だからこそ実現出来るんです!

ご購入者様の愛鳥さん達が美味しく食べてくれる事をなにより願っております♡

このブログでは初お披露目になりますが、実は我が家にはピノノアちゃん以外にビセイインコのNancyがいます(•ө•)♡

Nancyのソルガムキビ穂の食べっぷりが素晴らしいので今回のキャンペーンボーイを努めて貰いました(笑)


なかなかいい仕事っぷりでしょ?(笑)


数量限定!
国産無農薬!
小鳥さんの大好きな半緑穂!
ヘルシーなパワーフードのホワイトソルガムの若穂が手に入るのはここだけ‼


画像が実際の量です🌾


若穂ミックス 80g程度 : 734円(税込み)

配送料一律︰500円

お支払い方法:クレジットカード/銀行振込

※銀行振込の場合はご入金確定後の発送となります。


ご購入はこちら

https://piyosweets.base.shop/


クレジットカード決済の方は振込み手数料も掛からず、発送までが早いのでおすすめです。


※誠に勝手ではございますが当方、本業の合間に受注発注致しますので即日発送が出来ない場合があります。
ご入金後、5日以内の発送を予定しておりますのでご理解頂ますようお願い致します。