ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

追加販売!!小鳥のおやつ・国産無農薬ホワイトソルガムキビの若穂/半緑穂を追加販売致します

ホワイトソルガムきびの若穂・緑穂を追加販売致します‼

ソルガムキビの若穂についてはこちら
http://pino-noah.hatenablog.com/entry/2018/10/20/190915

おかげさまで先週、販売を開始し4日間で完売致しました。

その後、ご購入者様より愛鳥さんに食べて貰っている事を画像やどうかで沢山ご報告をいただき本当に嬉しくて感謝しています♡

今回の追加分の若穂は提携先さんが別の畑で収穫いただいた物です。
畑の場所が違う関係で、前回の穂とは大きさや形が少し変わります🌾

今回は実が小粒でぎっしり詰まっていますので小鳥さんが食べやすいと思います。
茎が太い事と、まだ水分が多く含んでいる事で今回は140g程あります。

穂の状態は毎日変わっていきますので、ご希望の方はお早めにご注文下さいませ。

そして、大切なお願いです!
ご注文後の自動配信メールはショッピングサイト経由で届きますので迷惑メール設定をしている方はこちらをご参照下さいませ。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000116061-BASEからのメールが届かないときはどうしたらいいですか-

クレジットカード決済を選択の場合は早めの発送が出来ます。
銀行振込の場合はご入金後の発送となります。
※生物の為、日々穂の状態が変わっていきます。
早めのお手続きをお願い致します。


数量限定!
国産無農薬!
小鳥さんの大好きな半緑穂!
ヘルシーなパワーフードのホワイトソルガムの若穂が手に入るのはここだけ‼

ご購入はこちら
https://piyosweets.base.shop/


※誠に勝手ではございますが当方、本業の合間に受注発注致しますので即日発送が出来ない場合があります。
ご入金後、3日以内の発送を予定しておりますのでご理解頂ますようお願い致します。

日時指定をご希望の方は予約確定から4日後以降の日時を備考にメッセージして下さいね!