ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

ピノとノア

ピノ】2016年10月4日:1歳4ヶ月♂

 f:id:pino-noah:20180213200632j:image

ピノでち!お兄ちゃんでち!

特技は逃げ足の速さだよ!脱走も得意なんだ〜

 

ママンはね、僕の事を天然マイペースで掴み所がないって言うんでつ。

本当は僕だってちゃんと考えているんでちよ!

でも、ママンは僕のお顔は宇宙一可愛いって言ってくれるんでち♡

子ウサギみたいなんだって❤︎

 

可愛い担当の僕ちんをよろピヨでち〜!

 

 

 

【ノア】2016年10月5時:1歳4ヶ月♂

f:id:pino-noah:20180213200442j:image

ノアでち!弟でち!

特技は飛行中ママンの頭をひっぱたく事だよ!

お兄たんがマイペースだから僕が世話してあげてるんでちよ!

ママンは僕の事を頭が良くて正義感が強くて優しい完璧なイケメンっていうんでち。

でも、ご飯やオヤツに目がないんだ!えへへ♡

 

やんちゃ担当の僕ちんもよろピヨでち〜!

 

 

 f:id:pino-noah:20180213145530j:image