ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

今年も販売決定@ホワイトソルガムキビ若穂販売

こんちには!

久し振りに“ことりDERI”からお知らせです。

 

昨年秋に販売し、大好評だったホワイトソルガムきびの若穂!

嬉しいことに沢山の方から再販のご希望がありました。

 

私も、そして提携先のスミス陽子さんも鳥さん達が喜んで食べてくれている姿を見てとても感激しています。

SNSで沢山の方が発信してくださったことにも陽子さんと2人してジーン😭としながらありがたく読ませていただいております。

 

 

 画像に収まりきれていないご購入者様もにも大変大変感謝しております。

ぜひ今期も販売したい‼︎

陽子さんも私も満場一致で決定いたしました。

 

2019年秋 ホワイトソルガムきびの若穂販売致します!!!

 

農作物ゆえ、時期や量などはまだお知らせ出来ませんが、陽子さんがこれから種まきを始め大切に育ててくださいます。

 

みなさも豊作を祈って待っていてくださいね🌾

 

 

 ことりDERI  オーナーあや

 

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村