ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

ことりDERIニュース!粟穂販売ならず(^◇^;)

ことりDERI最新ニュースはちょっぴり残念なお知らせとなります^^;

 

今期ことりDERIチームで試験的に粟穂を育てていました。

順調に育っていて“今年は粟穂販売出来るかも⁈”と思っていたのですが、、、

結果からいうと販売ならずでした(^◇^;)

 

サンプル収穫まではいい感じの粟穂🌾

ピノノアちゃんも大喜び!

 

 

その後順調に育った粟穂でしたが諸事情により収穫が間に合わず実が全て落ちてしまいましたとさ😂アハハ

 

立派なハゲ穂に育った粟穂達🌾

 

今期の粟穂はこのような状況となりまして(汗)

販売には至りませんでした。

 

ですが!ことりDERIはまだまだ発展途上⤴︎

 

 良い赤粟穂が育てられたので来年こそは実がぎっしり詰まった赤粟穂を販売したいと思います!!

 次こそはいいお知らせが出来るよう頑張ります😁 

 

 

ことりDERI