ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

アキクサインコのピノとノア 1日でキャラ変わり⁈

 

アキクサインコのピノとノア

ブリーダーさん宅で初めて手に抱き上げた時のお話し。

 

 

❤︎ピノは怖がりギューギュー鳴いていました。

 

❤︎ノアは恐怖で硬直しウンともスンとも言いませんでした。

 

 

ケースに入れるとピノがすぐさまノアの元へ行きノアを抱きしめるようにくっ付き慰めているようでした。

車内での帰路、家に帰ってからもずっとノアは怖がりピノがかぶさっている状態です。

 

 

なんて優しいお兄ちゃんなんだろう♡( ;∀;)

 

 

そしてノアちゃんは大丈夫かな?

家や私たちに慣れてくれるかな?と心配でした。

 

 

 

そんなピノとノアが翌日から予想外の展開に⁉︎

 

 

 

翌日になったら立場が逆転⁉︎

環境に慣れず落ち込む一方のピノと弟なのにピノを慰めるように一生懸命ピノのお世話するノア(❛ө❛)(❛ө❛)

 

その日以降もずっーとおとなしく繊細なピノとしっかり者のノア(笑)

ピノが勇敢だったのはたった1日で終わりました♡*ω・人・ω*

 

f:id:pino-noah:20180610180512j:image

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村