ピンク色のインコと私のブログ

アキクサインコの兄弟♥ピノとノアとの日常

アキクサインコのピノとノア♡2歳になりました

 

ピノノアちゃん推定誕生日の10月4・5日でめでたく2歳のお誕生日を迎えました!


大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡

何度言っても足りないくらい愛おしいです。

 

f:id:pino-noah:20181005205034j:image

 

最初の1歳までが病気や落鳥など、とにかく鬼門のアキクサインコ。

私もピノノアが1歳過ぎるくらいまでは何度病院に駆け込んだ事か(;^ω^)


この1年は特に大きく体調を崩す事もなく健康に育ってくれました!

 

2歳のお誕生日月の健康診断は関東圏内では1番アキクサインコに詳しいと思われる藤沢のクリニックまで1時間半掛けて行って来ました。

 

ピノノアの現状はとても良好。

飼い主が2年間気になっていた呼吸器系も問題無いとの事でした。

 

良かったね!ピノノアちゃん♡

 

f:id:pino-noah:20181005205143j:image

 

 

そして飼い主達は昨年同様、近所のお店でピノノワールで乾杯です🍷🍷

 

f:id:pino-noah:20181005205206j:image


さらに、昨年食べたサーモンのミキュイというお料理を食べたかったのですが。。。


サーモンのミキュイ

f:id:pino-noah:20181005205441j:image

 

今年は食べに行った翌日からスタートのメニューで食べれず(ToT)

サーモンのグリルを食べました!

 

f:id:pino-noah:20181005205459j:image

 

う~ん、やっぱり昨年のサーモンのミキュイの方が好き‼

色もピノノアちゃんみたいだし(笑)

今月限定メニューなのでリベンジだな🐟

 

 

f:id:pino-noah:20181005205533j:image

 


これからも元気いっぱいのピノノアちゃんをよろしくお願いします(❛ө❛)(❛ө❛)

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村